やっと、復帰。いつも通りの朝。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


たんたんと、いつも通りの週末の朝の食事。

野菜ジュース、バナナ、ヨーグルト、目玉焼き、トースト。
以上。

いつも通りの週末の朝

昨日は、早々と、10時過ぎには、ロヒプノールを1mmg飲んで、爆睡状態。
朝は、5時半には、起きる。なんか疲れてたのかなあ。

勤め先が、お盆でで人が少なく、マシンがあまり電源が入っていないから、
冷房がガンガン効いて、足下が冷えて体調を崩したのかもしれないなぁ。

どうも、温度調整機能が、弱いんだよなあ。

晩飯(09/08/15 18:54)

晩飯

本日の晩飯は、鮭の西京漬け(ここ)、かぼちゃの煮物、ごはん、味噌汁、なっとう。
なんだか、良き日本の朝食みたい。(笑


眠剤飲んで眠れないなら、いっそ早起きして、時間を有効に使おう。
ってことで、こんな本を読んでます。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
池田 千恵
マガジンハウス
売り上げランキング: 37
おすすめ度の平均: 4.5

4 時間管理の選択肢の幅を広げる気づき
5 20?30代の方にオススメ!等身大の早起き本。
5 私には効き目がありました
5 時間=命
5 早起きは発想のもと^^

明日から、4時起きに挑戦。
5時起きまでは、なんとか成ったんだけどね。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. え、トーストの上にあるのって目玉焼きですか!?
    でも、ヨーグルトに野菜ジュースにバナナ・・・。からだに良いものばかりですね!うちなんて朝はおにぎりと味噌汁とおかずですよ!?量はそうでもないみたいですけど、美味しそうでいいなぁ☆
    あ、そうですね。別に7時間寝なきゃダメとも決まってないし、やることないなら本読んだ方が知識になることもありますね!

  2. ほたてさん
    毎日、飽きもせず、バナナを食べてます。(笑
    ご飯のほうが、はらもちがいいんですけど、スピードはパンですかね。

  3. 早々の復帰良かったですね。
    この3年間治療中は微熱があり、特に夜は熱がこもって眠るのが苦痛でした、今年は気温も低めなのでかなり過ごしやすく思えます。
    もうすぐ娘の家に行きますが、毎日純和風です、魚と思えるのは鮭しかないので、西京漬け作ろうと思います。

  4. 入院食に出てくるような理想的なメニューっていう感じがします!!!
    見習わなければ!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください