いらっしゃーぃ、めぐみさん。これからがんばりましょう。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日は、すずめさんからの紹介やんす。またもや、Yahoo組ですね。

お子さんも大変そうだけど、本人は、来週から治療開始ですね。
ゴルフの打ちっ放しは、すこしお休みですかね。副作用が少なければ、続けられますよ。
あとは、根性のみかなぁ。(苦笑

「めぐみのC型肝炎日記 」
http://blogs.yahoo.co.jp/megu6828

もちろん、いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。

早朝4時起きで、ちょっと頭痛がする疲れた親父から、かってに方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばろう。応援してるからさ。
お仲間がいなとやってられないですよね。


なんとか4時起き成功。
長い。まだ、お昼にならん。(笑

いつも通りに、朝食で、健康生活まっしぐら。
まだ、野菜がたりないかなあ。

 昨日、卵を2個食べて、鉄分を取ってしまったから、本日は、目玉焼き抜き。
普通のアオハタのママレードジャム。

2009/08/16 の朝飯

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

6件のコメント

  1. ばんばん隊長さん さっそくの登録ありがとうございます。
     なに! 4時起き・・・アメリカのニュースでも かぶりつくのかなぁ~
    レポートして下さいね、オイラには無理

  2. 初めまして。
    今晩は。
    コメントありがとうございました(^ω^)
    外泊2日間を満喫してきました♪
    最近はロキソニンが手放せなくなってきてます。
    これからバンバンさんのブログを覗かせてもらいます(^^♪

  3. うん、やっぱり野菜が足りないと思う。だって、昨日から生野菜全然食べてないじゃない?新鮮な夏野菜がいっぱい出ているのに。トマトだって、キュウリだって、オクラだってその他にもいろいろ、刻んだだけでなまでかじれる手間いらずがあるし、果物もバナナだけじゃね、いろんな種類を食べることが大切だと思うんだけど。野菜や果物は少々値が張るのが問題ですが、抗酸化作用、抗ガン作用などいいことずくめですよ。

  4. ばんばんさんの ところで改めて・・・
    川西先生が 11月に大阪に来て頂けるようで・・・有難うございます。
    ばんばんさんは 相変わらずの多忙のようですが、無理をしないで頑張って下さいねぇ!

  5. はじめまして。
    いつも拝見しています。
    9月から治療に入るおさんぽと言います。
    新米ですが、どうぞよろしくお願いします。

  6. 則子さん
    ありがとうございます。ぼちぼち無理せずにがんばります。
    sfnokosさん
    野菜お昼たくさん食べました。(笑
    野菜の写真が少なくて・・・
    すずめさん
    ファーマーは早起きなんでしょう?(笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください