いらっしゃーぃ。m-satotoさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


久しぶりの藤居の大将からの紹介だ。
iphoneもってドサ周りしてるのかなあ。ガンバでやんす。

めずらしいgoo組だ。

7回目が終了。だんだん、薬がからだに堆積してきてきつくなってくる頃かなぁ。
でも、ヘアメイクの立ち仕事、貧血大丈夫? 根性でなんとかするしかないんだけど、わたしは、通勤電車の中でなんども、座り込みました。ウィスルの型が2Aということは、24週の短縮コースもありありですね。多分、確率的にいうと9割近くSVR勝ち取れるのではないかと思います。でも、途中で薬が半分とか中止になるとかだと問題ですけど。
そうならないように、無理はぜずぼちぼりいきましょう。

C型肝炎 闘病記 ~インターフェロンによる治療・完治をめざして!!~
C型肝炎で闘う皆さん一緒に頑張りましょう!! m-satotoさん
http://blog.goo.ne.jp/m-satoto/

もちろん、いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。

早朝4時起は、めげて、5時起き実践中。夜は子供と早寝の親父から、かってに方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばろりましょう。応援するからねー。
1人でもおおくC型肝炎から脱出できますように!!

まだ、インフルエンザ2号は出ていない様子。
でも、マスクをしている同僚がおおいのは気のせいだろうか?
やっと週末。あと1日。がんば!

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. ばんばんさん!!!!!うれしいです!
    ありがとうございます!!
    やっとお仲間アンテナに入れました。
    今日は美容学校で中腰になった瞬間、
    後ろに倒れてしまいました。
    貧血きついです。
    これからも末永く宜しくお願いします!!

  2. 初めまして、
    9月7日から、C型慢性肝炎の治療を始める56歳の女性です。1b型です。
    完治の確率50%と言われました。不安で一杯ですが、やるしかないようなで、頑張ります。挫けそうになったらアドバイスお願いします。

  3. アスモさん
    心配ですよね。5割。はじめ4週間の結果がよければ、もう少しSVRの確率はあがります。
    でも、こればっかりは初めて見ないとわかりません。副作用の強さもね。不安だけど、大丈夫、きっと直るとおもって、前だけ見てがんばりましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください