がんば、アスモさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


また一人、治療を始める。

初めまして、
9月7日から、C型慢性肝炎の治療を始める56歳の女性です。1b型です。
完治の確率50%と言われました。不安で一杯ですが、やるしかないようなで、頑張ります。挫けそうになったらアドバイスお願いします。(アスモさん)

あまり、心配しても仕方がない、なるようにしかならない。
がんばって行きましょう。

くじけそうになったら、ここに来てください。

勝手にバンバンで応援すっからさ。
5割もあれば、十分。わたしが始めた頃は、数%でしたよ。

ポジティブに考えましょう。きっときっと直る。そう信じましょう。

海馬―脳は疲れない (新潮文庫)
池谷 裕二 糸井 重里
新潮社
売り上げランキング: 1197
おすすめ度の平均: 4.0

1 う?ん、ジャンル違うじゃん!
5 おもしろい対談。
4 脳は30歳以降、質的に変化する。
1 これは痛い
3 この本の内容をお二人の対談DVDにして欲しかった

またまた、脳の話、糸井さんとの掛け合いがオモロー。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

1件のコメント

  1. そうそう、ばんばんさんと一緒にわたしも応援します-。心とからだいっぱいがんばってくれていますからねえ。見た目はいつもどおりに見えるかもしれないですがすっごいがん張っていますからねえ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください