現場監督だ~

image.jpg今日は、現場監督なり。(笑




もう、このオフィス、人がぱんぱんになってきた。
来月は、50人も増える。調整がつくんだろうか。(苦笑

まあ、なるようになれだ。

明日も、NW系の調整で、出勤なんだなぁ。
ただ、出てきて、現場監督だけだから、
たまっている、書類作成を片付けよう。

昨日、たのんでいたものがとどく、やっぱり、文房具はたのしい。

文房具の足し算 (趣味しゅみ画報)
和田 哲哉
ロコモーションパブリッシング
売り上げランキング: 9211

できれば帰りに、銀座の伊藤屋によりたいんだが、それまに終わるかなあ。

3件のコメント

  1. ばんばんさん、おはようございます♪
    すでにオフィスはパンパンなのに、さらに50人とは驚きですね。
    パソコンの排熱と人の体熱で、ムンムンしそうです。
    さて、私も文房具が好きで、伊藤屋にも、よく寄ります。
    ガラスペンの美しさに惹かれて、よく試し書きをしてますが、
    よく考えると、使う機会は無いので、買うのを諦めて帰ります。
    休日出勤、お疲れでしょう。ちゃんと代休とってくださいね。
    ではまた♪

  2. そうなんですよ。ムリを承知で・・・。建物費用は、固定費ですあら、これが下げられると、コスト削減に・・・(苦笑

  3. ばんばんさんあまり無理しないで…コスト削減より 人口削減なんて笑えませんから(お疲れの時はブログも休んでください)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください