現場監督、2日目

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日は、NWの工事なり。床をはがして、LANの線を取り回す。

あとはk、NW装置は、後輩の役割。

ぽっぽやのらーめん

本日のお昼はラーメンなり(ぽっぽやの極太麺)。力がつくようにニンニク増し。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. ラーメンいいねっ!
    極太縮れ麺もいいね。
    でもやっぱりトンコツが好きだにょろ。

  2. こんばんは!!
    今日は日曜なのに出勤でしたか!?
    もしかして…ずっとお休みしてないんですか!?
    しかも現場監督すごいです!!主人もばんばんさんと同じ職業ですが、やはりスゴイと言ってました。
    お昼ごはんの極太麺、本当に太そうです。福岡では細麺が多いいです。
    ちなみに昨日の夜はラーメン屋さんを
    2件はしごしましたよ(笑)
    太っちゃうです。

  3. お互い土日のない仕事のようで。
    とほほほ。
    ま、太麺もいいですが、太メンにならないよう、気をつけましょう。

  4. 今日は。
    69歳の母が今、肝硬変です。
    30位にB型肝炎だと言われたらしいのですが、それがいつの間にかC型に移行し、12年位前に検査入院をした時に「脂肪肝が心配」だと言われたそうです。そして6、7年前位に肝硬変の診断が下されてしまいました。
    職場や地域の健康診断で1回ずつ血液検査をし、それとは別に2回位、エコーと血液検査を受けている様ですが、半月程前に病院を変えたところ、そこで「大分、肝臓がボコボコして来てる」と言われ、鉄分を出来るだけ抑える様にと言われ、今、併せてウルソ100、リーバクトを飲んでいます。
    鉄分制限食について調べていたら、こちらに辿り着きました。
    長々と失礼しました。m(__)m

  5. digiさん、m-satotoさん、sabavianさん>>
    ラーメンこの頃無性に食べたくて、近頃、メタボで、ラーメン断ちをしていたんですけど。。(笑
    ラーメン食べ歩きをやってたころ、エコーでやせているのに脂肪肝ですねと主治医にいわてて・・・。
    むーん、気をつけねば。
    豚骨は、食べ始めると止まらないんだよなあ。危険だ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください