台風だ、帰れるかな、(笑

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


ちまたは、台風らしい。オフィスの中にいるとぜんぜんわからんわなあ。

早く帰れとメールが回ってきたけど・・・

いつも、参考にするのは、国土交通省のサイト

http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

1010100.jpg

もうすぐ、通過だ。電車も走っているようだし。
帰れそうだな。

ほんと、これで夏も終わりかなあ。
いつもの夏より、熱帯夜が少なくて、助かった。
数年前、最低気温が30度なんて年もあったなぁ。
ほんと、眠れなくて、困った記憶がある。

今年は、結構楽な、夏。
C型肝炎の治療をされている方には、いい夏だったんじゃないかな。
でも、低温で大変なひともだくさん。
あっちを建てれば、こっちが立たず。

むずかしいなぁ。

今週は、水曜日から、イベントの合間を縫って
夏休みの予定。
でも、なんだか、トラブル対応のメールとかが入っているし
とれるかどうかわからん。

まあ、どうせ、ちびは学校が始まるし、
家でブラブラなんだけど。。。(苦笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

1件のコメント

  1. 国土交通省のサイトを参考にされているとは・・・すごひ!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください