いらっしゃーぃ、まゆさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日は、すずめの父さんからのご紹介。あたしか、秘密裏にちぇっくはしてたんですけどね。(笑

24週終了だから、折り返しを回ったところですね。女性のッキになる、脱毛。これは大変だよなあ。
ウイックをつける人もいるもんな。たしかうめさんも付けたっていってたっけ。

髪型を考えられるだけ、まだ、脱毛がそれほとじゃないってことかな。
これだけ、考える元気があれば大丈夫。

8月の東京湾花火みたんか。いいなぁ。うちのオフィスからも見えるけど、
帰りがたいへんなんで、自体したよなあ。ビルから見ると、音が聞こえないのが難点なんだな。

ヘモグロビンが10をかつかつ、定量ぎりぎりですね。
愚痴を聞いてくれる主治医なら大丈夫だ~。

えっ、C肝? まゆさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mcrbc747/

もちろん、いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。

今週は夏が過ぎてからのお休みモードの疲れた親父から、かってに方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばりましょう。1人でもおおくC型肝炎から脱出できますように!!

案の定、休みなのに、imodeでメールがばんばん飛んでくる。(泣
しょうがないから、会社にリモートでつなぎこんで、メールを処理を1時間ほどこなす。
まったく、結局仕事してんじゃん orz

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. いつもありがとうございます!
    ばんばんさんのお仲間アンテナのお世話のおかげでネットワークがどんどん拡がっていってますね。
    ところでお願い!
    川西先生の8月31日ブログ「請願署名 再開 署名用紙」ダウンロードができないんです。先生のも川上さんのところのもA4でのダウンロードができないんです。
    何かお知恵があったら先生の方へ!
    北海道まで署名活動には応援行けないので、せめてダウンロードしてささやかな数でも送りたいなあと思ったものですから。
    (忙しい方に甘えて申し訳ないです)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください