きっとかなう夢のために、肝臓医療講演、今週は福岡だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


川西先生、まだまだ続くよ、全国行脚シリーズ。

川上さんブログでも紹介がありました。今週、9・26(土)は福岡だよ。おっかさん。

だれでも、参加可能です。お近くの方はぜひ、川西先生をみにいってください。
いどう動物園じゃないけど、元気になる、弾き語りや、溜になるQ&Aが盛りだくさん。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 福岡

↑ いつものごとく、クリックするとさらに大きくなります。

それにしても、川西先生も、川上さんもタフだなあ。(@@;

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. ばんばんさん、sfnさんのところでのコメントありがとうございました。
    貧血は男の人の方がなれない分キツイとききます。
    今貧血はいいのですが、筋力低下の為か立ってられない時があり、若い子みたいにヂベタリアン座りしてます。でも、おばさんが蹲っているようにしか見えない(涙)
    難治性1b型、2a型での再燃、本当に早く新薬開発されますように!私も2a型ですが、いろんなことが起こりうるということですね。少しでもこの病気の認識を広めて、治療環境の改善につなげたいです!
    今頃、福岡盛り上がってるでしょうね♪

  2. m-satotoさん
    アクロス、どうでしたか?だいぶ盛況だったようで。
    ないよりでした。
    木の葉さん
    そうですね、貧血、これ結構きついもんがあります。
    なんどか電車の中で座り込みました。(笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください