いらっしゃーぃ、ネコシッポさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


トマトっとさんからの紹介です。ヤフー組だな。やはり強し。

私もC型肝炎で去年4月から今年の6月までインターフェロン治療を受けましが残念ながら失敗に終わりました。
甲状腺(バセドウ病)やうつその他諸々の副作用に苦しむことになりましたが、
今のところ月1回の採血と食事療法で様子みになりました。

残念でしたね。甲状腺異常がでるとやっかいですよね。
それにうつ、うまくコントロールできればいいんですけど、
人により、副作用の出方がちがうのでね。
うつが強くでると、これも大変。

まあ、焦らずにぼちぼち行きましょう。

neko-shippo ののほほん日記 ~3匹のネコとおじいちゃん犬の毎日 ネコシッポさん
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuneko32000

それにしても、かわいいにゃんこだなあ。
まるで、さいばら先生のところと同じネコ屋屋敷だ。(笑

いつもC型肝炎お仲間アンテナhttp://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていただきます。
ネコシッポさんの書き込みが皆さんの力になりますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

では、ちょぃと調子を崩して、すこし、めげている、おやじから、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、いい方法が見つかります。
あと3年、飲み薬もでてきます。インターフェロンじゃない治療法も開発されています。
ぼちぼち、気長に待てるだけ待ちましょう。待てば海路の日和ありですよ。

たくさんの方からコメントをいただく。
ありがとうございます。

思い当たる節は有りまり無いんですけどね。
まあ、少し仕事でエンジンをかけすぎたかもしれません。
健康第一に、一足ギヤを落として、まわりの風景を楽しみながら、
もう少し先までいきますかね。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. ばんばんさん、ネコシッポさんの件、どうもお世話様でした。
    昨日今日と睡眠には快適な気温ですが、少しでも睡眠時間取れたでしょうか?
    涼しいせいなのか、肝臓のせいなのか、ポカリ不足なのか、
    私も二日続けて、強烈なこむら返りがやってきました~。くわばらくわばら・・・

  2. はじめまして。時々お邪魔しているちゃぼといいます。
    先日、ペガシス11本目打ったところです。
    アンテナに参加したいんですが、どのように申し込みさせていただいたらよろしいでしょうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください