直撃かも・・・。明日は電車は動くのか?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


勤め先で、早く帰れメールが回る。(笑
今回は、直撃っぽい。


IMG_0090.PNG

むん、今頃は、oyakataさんとか、gukkyおばさんとか、上海さnのあたりを直撃中?。
このまま、進むと、関東地方は、明日の朝あたり、電車が止まらないといいけどなあ。

ウエザーニュースの台風情報がきれいで早い。

http://weathernews.jp/typhoon/

セミナーの件でたくさんの方からコメントをいただく。
コメントだけでもとてもうれしい。(*^_^*)
とても、わたしが歯の立つようなセミナーじゃありません。(苦笑

たぶん、お医者さん向けか、医薬会社向けだと思う。
肝炎のセミナーは結構探すと、無料でやっていることがおおい、
バックには、ペグリバやコペペガの会社が協賛でいることが多いですけどね。

なるべく、興味をもって、足と、ネットから情報を集めていきます。
英語は弱いけどね。ほんとは、ここらあたり読むと情報がつまってそうなんだけど・・・

あとは、主治医と北海道の先生と千葉の先生のBlogからの情報を集めます。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

1件のコメント

  1. こ、この画面は、iPhoneのですね。台風必要な雨水だけおいて早く通り過ぎて欲しいですね。
    ばんばんさんの情報、十分私でも役に立っています。あ、自分でも集めてるけど、患者さんが知ることで元気の出る情報が増えてくれたらいいですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください