いらっしゃーぃ、izuさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日は、akio博士からのご紹介です。ありがとうございます。
古巣のlivedoorですね。懐かしい、画面でやんす。

仕事をしながらだから、大変ですよ。
副作用の出る人は、はじめの1週間がすんごくきついんですよ。
ほんと、インフルエンザ、1週間続くわけですから、それは、通常の人なら、
大抵はへこたれますよ。

それを超えると、だんだん、カラダが順応してきて、すこし、楽になります。
山は、まだ、たくさんありますけど、まずは、治療開始、おめでとう?ございます。

私のように、熱の反応の言い方みたいですね。
38度とは、これがきつい。38.5度ぐらいまでいくと、
逆に抜けて、すこし、楽になったりします。(苦笑

ロキソニンがお友達、わかりますよ。


C型肝炎との生活~2008年8月21日にC型キャリアと診断されてからの日々。
izuさん

http://blog.livedoor.jp/izu_bon124/

もちろん、いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。

今週は台風過ぎてへたれ親父から、かってに方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばりましょう。わたしも、後から追いかけますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

台風で、たくさんの方からコメントをいただく、
ありがとうございます。

さいわい、あまりというか、被害は限定的で、
なんとか成りそうです。

それにしても、これから、ヤサイの値段があがりそう。
gukkyおばさん、キャベツ買いだめしておいたほうがいいでっせ。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. わ~、ばんばんさん、さっそくありがとうございます♪
    嬉しくて、ちょびっと涙が出てしまいました♪
    ではまた♪

  2. ばんばんさん、被害すくなくてよかったですね。
    私はモロにくらいましたです。
    T○R○N○MONにたどりつくまで大変でした。
    そこから会社も徒歩となり・・・。
    良い運動にはなりましたが。ヘトヘトでしたよ、昨日は。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください