急に出てきた。 きっとかなう夢のために 交流会 in 京都

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


川西先生から、メールが入っていました。
予定の合う方あ、ぜひどうぞ。

急派はなしなんですけど・・・

きっとかなう夢のために 交流会 in 京都

今週は京都で消化器病学会関連週間があります。
そこで、京都近辺の患者さん家族、支援者の方々と交流が出来ないかなと思って、企
画をしてみましたー。急な話なので、都合のつく方だけになっちゃうけど。是非集ま
れる方はきてくださーい。かなりアバウトな計画なので、行き当たりばったりだけど、
許してくれる方是非あつまってくださーい。

日時 2009年10月15日木
午後5時から7時過ぎくらいまでわいわい出来たらと思います。
場所 JR京都駅 京都タワー側入り口集合。駅近くの、ご飯食べれるところ。
費用 個別に注文なら個人負担、宴会方式になったら会費制かな。

具体的な場所の提案有ったら、情報お願いします-。

もし、街頭署名活動できるなら、しませんか?マスコミとかの連絡なんて全くしていな
いけど。せっかく集まるなら、ぷち街頭署名して、なんて考えたりもしています。あ、
もちろん交流会だけの参加でも歓迎です。

日頃なかなか、話せないようなことや、心配なこと、お互いに話してみると結構楽し
く解決したりします。是非是非、参加下さい。
ちなみに、川西の医療講演のDVDと歌のCDも持って行きます。この機会に是非お求め下
さい。って、無料ですけど。。。

主催 肝がん検診団 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会

—————————————————-
10月15日木 午前11時から 東京でB型肝炎訴訟の国会での集会があります。
衆議院第1議員会館の第1会議室で行うそうです。
行ける方は是非参加して下さい。

何とか行けないかと思ったのですが、私行けないので、京都で行けない人たち集めて
がんばります。って、ちょっと違うかしら。
—————————————————-
肝がん検診団 団長
C型肝炎問題を考える会 代表代行
札幌緑愛病院 肝臓センター所長  川西 輝明

肝がん検診団 札幌緑愛病院内
電話番号 011-350-1008

札幌緑愛病院 肝臓センター
郵便番号 004-0861 札幌市清田区北野1条1丁目6-30
電話番号 011-883-0121
—————————————————-

10月15日と言えば、明後日じゃないですか。
京都じゃ、わたしは身動きがとれん。(笑

集合場所が
 JR京都駅 京都タワー側入り口集合。駅近くの、ご飯食べれるところ。
と微妙なところ、ぜひ、川西先生に今日実る方は、ぜひ、言ってみてください。

きっと、

とそっくりな方が、近くで待っています。ヨ

緊急企画! きっとかなう夢のために 交流会 in 京都

今週は、週末に、オフィスの引越があるんで、
ばたばた状態。
それに加えて、ショールームから、展示物の不具合のメールは入るし。
さて、どこから、取り崩していこうか?

ちと、涙目状態。(T_T)

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1. 急な話でごめんなさい。学会中って予定が色々入るので、急になっちゃうのだけど、交流できる方がいたら、時間もったいないなあって思って、声掛けてみました-。会える方がいたらうれしいです。

  2. き、京都っすか。
    しかも今見た私にとっては明日…。
    参りました。
    川西先生にお会いしたかったなぁ。

  3. 川西先生
    こうゆう突発的なやつ好きです。みなさん、時間があればいいんですけどね。
    sabavianさん
    わたしも、京都はむりっす。
    また、合いたい先生ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください