京都の夜は盛り上がっているらしい。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


いきなり、アナウンスがあった

緊急企画! きっとかなう夢のために 交流会 in 京都

だけど、3名もランデブーできたらしい。(笑

いきなり、携帯電話がなって、ディスプレイを見たら川西先生だった。
両手に花じゃないけど、きれいどころが3名もランデブー。

どの方がいたのかは、ちと内緒。(苦笑
懐かしい方、治療1ヶ月ぐらいの方、残り1本の完走体制の方と
色とりどり。

署名活動も参加いただけ、ほんとありがとうございます。

質問攻め、先生もたじたじらしい。

それにしても、ネットだけでつながった人の声が聞けるなんて、
わたし、つくづく、幸せもんだなぁ

さて、もうと踏ん張り。
がんばってから帰りますか。。。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

8件のコメント

  1. いつもありがとうございます。いやーほんと、微笑んでいるのがやっとでした。なんて、すごいパワーです、女性が話すことって大事なんですねえとつくづく。もちろん治療中で具合悪いのは、あるのですが、それにしてもすごいです。治療してなかったらどんなだろうって、元気なのはいいことですねえ。

  2. 前回の記事の内容と <肝炎対策基本法の制定に関する請願書-国会請願書薬害版ダウンロード>使わせて頂いて頂きたいのですが・・・・・・・
    ばんばん隊長さんエエ思いしましたね。ほんのチョイとおすそわけして下さい。

  3. 川西先生
    いや、電話でもすごかったです。(笑
    でも、みなさん先生にお会いできて、とてもうれしそうでした。ありがとうございます。
    すずめさん
    どんどんお使いください。

  4. 遅くまでお仕事お疲れさまでした。いつもいつもありがとうございます。おかげさまで川西先生やネットのお仲間さんからパワーと癒しを頂きました。ばんばんさんすずめさんoyakataさん他のみなさんのブログも大勢の人がご覧になってますし、時々、印刷してお渡ししたりしてますが、PCが苦手なご家族の人たちも感謝されてます。なぞなぞもぴたりと当てて貰えてありがとうございました(笑)m(__)m

  5. ありがとうさん
    ありがとうございます。印刷してもよんだいただけるなんて光栄です。今後ともよろしくROMお願いします。

  6. 昨日は有難うございました
    まだ、お仕事中でしたのね?
    うるさい小母様方で済みませんでした。
    懲りずにこれからも宜しくお願いしましす。
    素敵なお声でしたー

  7. ばんばんさん、昨日はお仕事中に申し訳ありませんでした。
    うるさかったでしょう(^_^;)
    先生なんてもうコメントはさめないくらいで、眼が点状態でした。ホントに治療中か?っていうくらいよくおしゃべりしてしまいましたよ(^^ゞ
    ばんばんさんもご無理されませんよう。
    今後とも見捨てず、よろしくお願いします

  8. 以前投稿させて頂いた者です。先週最後のペグが終了し、昨日レベ飲薬が終了しました。何か受験が終了した感じで心晴れ晴れと言う気分です。合否は6ヵ月後ですが・・・。この半年間副作用との戦いでした。特に投与から3ヵ月目までが最悪でした。毎日このブログを読むのが日課で何とか最後までやり遂げることが出来ました。本当に感謝・感謝です。これからも読ませていただきます。1日でも副作用が少なく万人に利く新薬が出来ることを切に希望します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください