ガキんちょのけんかみたい。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


まったく、某巨大板の厨房じゃあるまいし、
いい大人がMLの使い方や、その影響力もしらんのかなぁ。

まるで、ガキんちょのけんかみたい。(苦笑

せっかくよかれと、思って善意で作ってメンテナンスしている仕組みも、
すべてパーになる。

なんかおかしいのとちゃうか。

一番、患者のことを考えなきゃいけない、組織のが患者会じゃないのかなぁ。
こんな患者会ならイランといわれるし、会員の信頼もなくなるよ。ほんと。

顔が見えない分、十分気をつけなきゃいけないのに。。。

がっくし

川上ひろしの『 肝炎なんかぶっとばせ!』
メーリングリストについて
http://blog.livedoor.jp/hkkawa3535/archives/51516663.html 


 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. ほんと・・ガキんちょのけんかみたいで・・
    まぁ無視すればと思うんですが・・患者さんたちの「命の時間」を考えるとダメですね~。政権も思い通りに動かないし。
    まぁ24日は肝がん検診、街宣と川西先生と動けるだけ動こうと思います。何とかマスコミの取材も患者救済へ結び付けなければと思ったりします。バンバンさん、これからも応援ヨロシクお願いします~ネ。

  2. 川上さん
    読んだとき、ほんと、がっくし。
    モット悔しかったのは、世話役の川上さんですよね。
    ほんと、残念ですよね。
    微力ながら、ここからできることは、発信していいきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください