夕日がきれいだった。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


やっと、昨日からチビの熱も下がって、37度台から、今日は、久しぶりに平熱。
周りでは、インフルエンザが大流行。
学校で一緒に、弁当を食べているグループは、
ほとんどインフルエンザで、お休み。(苦笑

濃厚接触者だな。
これじゃ、学校の先生に

ほんとに、インフルエンザじゃないですか?

と聞かれるわけだ。
でも、2回も、検査をして、陰性だったんだから、信じるしかない。
スポーツドリンクが1日3Lつづ無くなった。

まあ、熱がさがっても、38度台ならそんなもんか。
まあ、脳炎とかじゃなくて、安心したわ。

本日は、大型の本やにいくも、見つけ物はなし、
Amazonなどのネットの本やで軒並みうれきれだから、
もしかして、実店舗にあるかと思いきや、
有りませんでした。

しばらく待って、中古がでるまで待ちましょう。(笑

それにしても、朝、冷え込んだなぁ。
昼間も、日陰に入ると、サブっとした感じ。

夕方、空気がすでいて、夕日がきれいだった。
国会は、どっちを向くか分かりませんが、
なんとかの材料にならず、いい方向へ進むといいなあ。
メンツとか、野党とか、もう行ってる場合じゃないんだからね。

11/3 文化の日 夕日
by iPhone ToyCamera

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

4件のコメント

  1. 熱が下がってよかったね。
    iPod touchでどこまで出来るか試し中です。
    やっぱり使えんとなったら、ソニーが最近出した薄くて軽いパソコンでも考えようと。

  2. うちの子、9月は一緒に良くお弁当を食べる人がインフルエンザ確定。10月は席が2列右のバスケ部の人が休んだので始まって、順に左に放射状に広がって行ったんだけど、なぜか1人だけ飛び越した(笑)。熱は少しあるけれど、微熱の範囲…で受診もしてません。学校では中1が学年閉鎖、(中高で)6クラスが学級閉鎖になったけれど、それで終わっちゃったような…。
    ところで、肝炎法案、どうなるのでしょう?

  3. 本当に熱下がって良かったです!
    2,3日更新がなかったのでちょと心配してました。なんでもなくてほんとに良かった。
    ばんばんさんご自身もお大事に!

  4. 息子さんの熱が下がって良かったですね。
    何だったのでしょうね。
    陶芸教室の友だちの息子さんが先々週新型インフルエンザにかかったそうです。
    でも、8度台が1回出たきりで、タミフルも飲まずに治ったとか。軽く済んで、ワクチンも要らなくなって助かるわ~と言っていました。
    高校ですけど、学級閉鎖だそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください