ヤカンの神様降臨!?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今日は、初めて、ヤカンの神様が降臨する。(笑


ヤカン

クリームのクレンザーを買ってきて、
ガシガシと磨く。

こんなもんでよろしいでしょうか?
というと、コーヒーが出てきた。

なんだか、後ろに鍋の神様も、
控えているような気がするけど
見えなかった事にしよう。

散歩の途中で、ぱちりと一枚。

 IMG_0130.JPG

むん、我ながら、写真がヘタやなあ。

まあ、ToyCameraに任せているから、
白黒にもなる。思わぬ写真が写るところがおもしろいなぁ。

肝炎対策基本法はどこに行くんだろう。
今回は、自民の法が、一歩踏み込んだ案になっているようだが、
それで民主はどうするつもりなんだろう。

ここが攻めどころというのは分かるが、
あまり、欲張っても、やっぱり無しねなんて言われかねない。
駆け引きが難しいところやなあ。

現在の肝炎対策基本法の動きは、Sinさん川上さんのところで追いかけて見て下さい。
かなり、こんがらがってきました。

Click ME! 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. ばんばんさん、こんにちは~♪
    ヤカンがピカピカで、気持ちいいですね。
    ばんばんさんに触発されて、我が身にもヤカンの神様が降臨されました。
    ついでに刃物の神様も降臨し、包丁もよく切れるようにしてくれましたよ。
    神様方のご利益に家内も喜び、コーヒーのお供えが出ました。あはは。
    さて、肝炎対策基本法案は目が離せません。
    肝硬変、肝がんは肝炎の延長なのですから、肝炎だけでなく、
    肝硬変、肝がんに対する支援が実現するよう、期待したいです。
    ではまた~♪

  2. akioさん
    刃物の神様もいるんですか、うらやましい。
    うちは、かみさんがたまに研ぎをしれています。
    ほんと、肝硬変、肝がんまでサポート範囲がひろがるといいんですが、前の国会のように、道具にされるのが一番こわいですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください