本日は、お鍋の神様が降臨なさる。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日は、昨日見えなかった、お鍋の神様が降臨なさる。(笑
しかたがないので、指示にしたがい、
昨日と同じように、ガシガシと磨き粉で磨きをいれる。

ステンレスの鍋は、汚れがたまらんうちに、
相手をしないと面倒だなぁ。

本日も、コーヒーにありつける。
ダイエット中だから、ミルクはたっぷり、砂糖はなしよ。と

お鍋の神様

コンロの神様もじーと見てるので、
午後から相手をする。(苦笑

さて、今週は、肝炎対策基本法はどうなるでしょうかね。
土日はお休みだから、月曜日から動くんでしょうが。
ほんと、いい方向へお願いします。

 

 

今週は、お掃除週間。
でも、自分の机の上と、
周りは、パソコンの山が、
窓7を入れている最中。
なれた環境のPCを移すのは、
大変だなぁ。いっそのこと、新規にパソコンを買って。。。。(。_゚☆\バキ

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

5件のコメント

  1. 連日、神々が総集?召集されて?ギリシャオリンポスのようですね。ケトルから連日、キッチンがぴかぴかに磨かれえらいきれい~。お疲れ様でした☆

  2. ぴかぴか!
    クリームクレンザーでこんなに綺麗になるんですね。
    というか、やはり、普段の手入れからして違うのかもです…

  3. ばんばんさんも「お掃除魔」系統の症状ですか???
    いやなことがあったら鍋を磨くといいと言いますよね。

  4. 私が持つばんばん隊長のイメージ通り、凝り性ですね(笑)
    きれい好きとは一味違う突発性きれい症候群。違っていたらすみません。
    私もそうなので、同じ土俵に乗せてしまいました。
    ウィンドウズ7、使い勝手はどんなもんですか?
    XPなので興味深い。
    Vistaを敬遠する人が多かったので、マイクロソフトも気合い入れたみたいですね。

  5. ありがとうさん
    掃除のかみさんはきままだから。
    ありがとうさんの家にも降臨なされますよに。(笑
    chokoさん
    お久しぶり。日頃の手入れが悪いから、神様が降臨されるんですよ。(笑 それにしても、手がぼろぼろじゃ。
    ちゃぼさん
    いやなことというよ。考え事がまとまらないと。
    掃除の神様がやってきます。あまり来てほしくないなぁ。かみさんは喜んでいるみたいだけど。(苦笑
    すばらしい
    あたり。なんだか、気持ちの整理ができなくなると、神様が降臨なされるみたいです。
    窓7。まだインストしただけで、データの移行がすんでいません。やっぱり、余計なこてこてがあるのは代わりあせん。力があるPCなら大丈夫でしょうね。Vistaよりは、余計なメッセージがすくなくなったので、それは進歩ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください