肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


ほんとに、国会が混沌としてきて、また、去年の二の舞かと思ってしまいますが、
そんなことはないように、肝炎患者支援法推進ステッカーを貼りましょう。

川上さんのブログで知りました。

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼って下さい

ブログをお持ちの肝炎患者さん、支援者の皆様へお願いがあります。

みなさんも報道などでご存知のように、肝炎患者支援法が与野党の対立政争の具になりつつあります。

与野党の国会審議の対立を受けて臨時国会では間に合わず、通常国会へ
持ち越される危惧があります。

ブログをお持ちの会員さんは是非、このステッカーを投稿時に投稿記事の片隅にも貼り付けてくれる事をお願いします。そしてお友達のブロガーさんへもお願いして下さい。

肝炎患者支援法の成立を私たち肝炎患者はもう待てません!

もう待てない こうしている間には毎日120人もの肝炎患者さんが亡くなっています。


小さな行動が大きなうねりになります。

私たち自身の命を守るために、そして一刻もはやく基本法を成立させるために・・ 法案成立までご協力をお願いします。


わたしもサイドバーに貼ってみました。
のんともう待てない。
今度こそ、実現してほしい。肝炎患者支援法!!


本日は、歩け歩け日。なんとか1.5万歩。
まだまだだなぁ。

明日も歩こうっと。 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

6件のコメント

  1. 第Ⅱ相試験TMC治験参加中!意外に楽です。これからも頑張ります!バンバンさんも頑張って下さい。

  2. はじめまして
    滋賀で患者会に携わっています。会期末を間近に控え、できるところから、できる限りのことを訴えていきたいですね。

  3. つぐむさん
    ありがとうございます。2009/11/26成立しそうですね。中身はあとから着いてくるものの悲願達成ですよね。
    C肝ママさん
    また作ったら教えてください。
    治験、そんなに楽ですか?
    きつくなったら教えてください。
    ワニさん
    ありがとうございました。
    お返しにいきますね~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください