いらっしゃーぃ。川西先生の道外担当のプーさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


すいません。ちと忙しくて、紹介するのが遅れました。m(_ _)m

川西先生の道外担当、「プーさんのにこにこ日記」のプーです。 お仲間アンテナに入れてください~♪

・・・途中抜粋・・・

組織関係なく、みんなで気持ちを共感して元気を出すことも大事ですよね。一人で悩まないでー大阪は行けなくて皆さんにお会いできなかったけど、千葉の講演には参加します。 皆さんの笑顔(^○^)にお会いしたいです。よろしく!

ちばでお会いしたいですね。

プーさんのにこにこ日記 プーさん
~ひごろの楽しいことうれしいこと書いてみようと思います~
http://blog.goo.ne.jp/pooh_0725

さっそく、C型肝炎お仲間アンテナhttp://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていただきます。
プーさんの書き込みが皆さんの力になりますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

では、ちょぃと調子がよさげになって、、すこし浮かれている、おやじから、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

これからも、よろしくお願いいたします。北海道の外の活動は、プーさんがいってに引き受けます。(?)ほんとかいな。
これから、どんどんリクエストして、全国行脚をふやしていただきましょう。(笑

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

4件のコメント

  1. ばんばんさん、ありがとう~
    全国、笑顔発掘に伺いますーーー
    リクエストくださいね。

  2. ばんばんさん、こんにちは。
    検査結果も良くてよかったです。
    千葉、行きたいですね。品川のリベンジしたいところ。
    前日になってまた急な作業を言われやしないかと心配しています。
    そうなると、業務上やっつけがきかない職種なので、クリアできるといいのですが・・。雲ゆきはかなり怪しいかんじがします。
    年末、しかも支払日なもんで。
    行ける20㌫、捕まる80㌫ってところですかねぇ。
    遅れても間に合えば駆けつけたいです。
    ※ラーメンの食べすぎに注意しましょう。スープは飲まず(塩分多し)、カロリー控え目でね。それにしてもばんばんさんの画像には美味しそうなラーメンが多くて多くて。所在地・店名・品名を入れていただくと有難や。
    もしそのお店に行けたらなんか同じ釜のメシを食っているというかんじでうれしいじゃないですか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください