いらっしゃーぃ。a-cyannさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


またまた、新しいお腹も(+.+)\バキ お仲間さんの紹介です。
本日は自己申告なり。

C型肝炎と共存して25年、
今年の2月からペグ・リバ・プロテアーゼ阻害剤の
3薬治験で治療をしています。

2月からか。通常3剤併用は24週だから終わっていてもいんだけど、
48週の治験なのかな。くわしいことは、本人からお聞きしましょう。

心のとびら  ~C型肝炎 終結に向かって~ a-cyannさん
http://blogs.yahoo.co.jp/sena8888jp

ハンドルネームがちがってたら教えてくさいね。

もちろん、いつも通り、C型肝炎お仲間アンテナに登録させていただきます。

朝、ふと朝食を食べて、ベットに横になったら、お昼前だったお疲れの
親父から、勝手に方ばんばんで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと直る。そう信じて、がんばりましょう。
だって、3剤併用の最強コンビだもん、
1人でもおおくC型肝炎から脱出できますように!!

今日は、掃除の神様が出てこない。
いいんだか、わるいんだか。(苦笑

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください