いらっしゃーぃ。ジュトンさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


miyaさんからの紹介です。 
久しぶりに国外、インターフェロン治療のかただ。
前にも、オーストラリアの方がいたけど、自己注射なんですよね。
日本は、スミフェロンぐらいしか、自己注射がないんだけど、
ペグイントロンでも、自己注射なんだ。
日本でも解禁してくれると、時間的に楽になるのに。
でも、日本のアンプルだと、量を調整するのがむずかしいなあ。

とりあえず、1本終了。
日本では、2Lも水を飲めなんて、いわれないぞ。
熱のせいかなぁ。

「南半球で ケ.セラ.セラ」
http://jeton.blog119.fc2.com/
ジュトンさん

南半球は、夏だよな。

さっそく、C型肝炎お仲間アンテナhttp://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていただきます。
ジュトンさんの書き込みが皆さんの力になりますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

では、ちょぃとまたいぞがしくなりつつある、ヘコタレおやじから、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫。旦那も優しそうだし、きっと、きっと、治る。そう信じて頑張りりすぎないように、
頑張りましょう。


やばい、20日、12:30から1時間ほど、よけられない予定がはいる。
千葉だから、車で行こうかなあ。

いぜんろ、アレジオンをもらったんだけど、日中帯のかゆみがひどい。
夜は、体をむしって、血が出ることがなくなったから、まあ、いいな、
むーん、なにが原因なんだろう。

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

7件のコメント

  1. ばんばんさん、お忙しいところ登録手続きありがとうございました。

  2. ばんばんさん
    お仲間アンテナへの御登録ありがとうございました。
    応援していただき勇気百倍です。
    お仕事お忙しそうですが、どうそお身体に気をつけて下さいね。
    Miyaさん
    ご紹介いただき本当にありがとうございました。

  3. 痒み、酷そうですね。
    いらいらしますね。
    私も治療中から中止後も、ずうっと手離せなかったアレジオンですが、
    甲状腺値がこのところ落ち着いてきたら、やっと3年ぶりにアレジオンがなくても痒みが治まってきました。ばんばんさんの甲状腺値は大丈夫なのですか?ばんばんさん、私と同じくALP高かったですよね!?
    余計なお世話おばさんでした。

  4. ばんばんさん、こんにちは。
    ウォーフです。
    体内にウィルスがいることが確認されたので、治療を開始することにしました。
    これから頑張りま~す!

  5. >jetonさん
    頑張りましょう。きっと治る。そう信じてね。
    >トマトっとさん
    かゆみなかなか引きません。
    眠れない程ではなくなってきました。
    甲状腺はいまのところ大丈夫です。
    なにが原因なんだろう?
    >ウォーフさん
    頑張りましょう。きっと治る。そう信じないとやってられません。

  6. 見てください、今、てるりんにも書きましたが。
    http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/
    の下のほうの肝炎法案成立へ…福田衣里子“激闘”の舞台裏を。最初のほうで、47秒から1分32秒は関係ないので飛ばしてください。
    PS コエンザイムの本、20日に差し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください