いらっしゃーぃ、ウォーフさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今日は自己申告。
会社の健康診断で、トランスアミナーゼの異常で引っかかって見つかったんだって。
むーん、めずらしいなぁ。というかこれが普通かも。
自分で意識してないのに、肝炎になっているのが、怖いところ。

はじめの血液検査で、抗体が発見されて、もう一度、検査で陽性の判断。
まだ、GOT,GPTも2桁の前半だから、それほど、C型肝炎の進行はすすでいないかもね。

来年の1月に肝生検だって、むーん、わたしのことろは肝生検1日入院だったのになあ。

これから、肝炎の治療に入るようだけど、若そう?だから、早いうちにやっつけてしまいましょう。

ウォーフのブログ ウォーフさん
http://ameblo.jp/worfchamp/

さっそく、C型肝炎お仲間アンテナhttp://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていただきます。
さんの書き込みが皆さんの力になりますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

では、睡眠不足のおやじから、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

大丈夫。きっと、きっと、治る。そう信じて頑張りましょう。

もう12月中旬。
今年は、28日を休めば、9連チャンだそうな。
うまく、調整して、お休みをとろうかな。
孫の顔見せに実家にも帰らんとあかんしね。

それにしても、かゆみが抜けない。
アレジオンを飲んでいるので、全身とはいかないけど、
ベルトでしまっているところとかが痒くて、湿疹みたいになっている。
これだけで、肝炎の主治医のところにいくのもなんだしな。

とりあえず、塗り薬でもかって塗っておくか。

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

1件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんわ。
    お仲間アンテナへ登録してくださり、ありがとうございました。
    >若そう?だから
    あはは、いえいえ、ちっとも若くありません。
    40代後半の一児の父でありまする。
    皆さんの暖かい励ましのお言葉をいただきながら頑張っていけそうな気がしてます。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください