パソコン三昧。ゲップがでる。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


急に、某所の支援プロジェクトが始まることになり、
環境整備で、ノートパソコンのクリーンインストールを朝から、6台ほど行う。

必要な、ソフトを入れて、パッチを当てて、アンチウィルスのソフトを入れる。
すこし、非力なマシンで、朝からガンバってまだ終わらん。(苦笑

一台は、起動もしない。
おなかを明けて、調子をみないとあかんかなあ。
急にいわれても、手品師じゃないので、そんなに資材はでてこない。

 

やっと、週末。
今週は休めそう。たまってい、積んである本でも読みあさろうか。
暖かかったら、またもや、車の掃除の神様が降臨しそうな予感。

寒くなることを・・・(+.+)\バキ

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

4件のコメント

  1. ばんばんさん、ゆっくりお休みくださいませ。
    パソコンと一緒で、ハードがいかれればソフトも動きませんから。
    本でも読んで、七草粥を食べて、お茶を飲んで・・。
    私達のような環境だと、なかなかゆっくり週末を過ごすことはできません。
    洗車も大切ですが、心の洗濯も大切でっせ。
    それこそ、ゲップがでるほどごゆるりと。

  2. 昨日はお電話でお話できてよかったです。どうか、ゆっくりお過ごしくださいませ。

  3. ばんばんさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m ゴメンナサイ
    コメントありがとうございました。

  4. sabavianさん
    ありがとう。いつも急がしそうで、掃除は、心の掃除にもなるらしいですよ。
    ちゃぼさん
    お電話ありがとうございます。
    これから、まだまだですが、がんばって行きましょう。
    ネコシッポさん
    おめでとうございます。これからも仲良くね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください