食べたものをたんたんと記録するよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


毎度かわりない。朝食。週末は、目玉焼き(ターンオーバー)がつく。


朝食

昨日の講演で、鉄分は、1日6mg以内にしろッていってたっけ。

毎日、なっとうと卵をたべているから、残りは、4mgか。
わかめの味噌汁もなぁ。

気にすると食べるものがなくなるから、あまり気にせずいこう。(笑

本日午前中は、マンションの総会なり。
なんだか、バタバタしそう。

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

2件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんは~♪
    一日6mg! 食事だけで鉄を減らすのは、辛いですよね。
    真面目にすると、食べるものがなくなっちゃうので、
    やはり、あまり気になさらないほうが・・・。
    どうせやるなら、瀉血の方が手っ取り早いです。
    ところで、ばんばんさんは花粉症でいらっしゃいますよね。
    今、私のうちで、花粉症に関するアンケートをとっています。
    よろしければ、ご回答くださいませ。
    ではまた~♪

  2. 瀉血いちどやってみようかなぁ。(笑
    でも、納豆も食べるし、玉子も、わかめもたべたいんだよなぁ。わがまま。(+.+)\バキ
    アンケート答えに行きマース。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください