虎ノ門病院 第20回公開講座 「最新の肝臓病の治療と治験状況」

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


虎ノ門病院で 「最新の肝臓病の治療と治験状況」の公開講座が開催されます。
だれでも、予約なしに参加できるので、関東圏の方はいかがですか?

以下引用

 

第20回公開講座


「最新の肝臓病の治療と治験状況」

【講師】
虎の門病院分院

慢性肝炎:肝臓内科医長  鈴木 義之

 肝癌  :肝臓内科医員  小林 正宏

 

日時:平成22年2月13日(土)
    午後2:00開講(午後1:30受付開始)
場所:虎の門病院分院 管理棟5階講堂

※入場無料、どなたでもご入場いただけます。
※ お申込みは必要ありません。直接会場にお越しください。
※講演後に質問をお受けいたします。

 


 

問い合わせ先:虎の門病院 分院
    医事課 044-877-5111(内線5120)

 

以前、一時期、Y女医がいないときに、お世話になったK医師も講演するみたい。
虎ノ門も、基本的に、肝臓の専門は分院なんだよなあ。

お近くの方は、いかがですか?
いまのMP424などの治験の状況などのが得られるかもしれませんね。

案の定、もうひとりのちびにウィルス性胃腸炎がうつる。
今回は、体力があったのか、昨日1日、休んだだけでなんとかなる。
よかったなぁ。

かみさんと、子供2人、わたしには移らんのかなあ。
くるなら、週末の方がいいんだけど。。。

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください