笹川記念会館

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


笹川記念会館へ。。。
厚生労働省の報告会。

IMG_0309.JPG

IMG_0311.JPG


背広を着た人が沢山。
受付の名簿は、製薬会社、病院の名前がたくさん。
ちと場違い?

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

3件のコメント

  1.  ご苦労様でした。
     専門家と業界の情報収集の場でもあります。
     あそこで質問するのは勇気がいります。
     ガイドラインも(案)になっています。
     厚生労働科学研究事業費でおこなわれた研究事業、厚労省のしかるべき所管課に報告し受理されなければ、確定したものにならないのでしょうね。
     私も聴講しました。長男のデジカメ借りて参加したら
    途中でカメラのバッテリーが切れてしまいました。
     残念です。
     7日は、午後から薬害肝炎弁護団の全国都道府県
    肝炎対策実態調査の中間とりまとめの勉強会に
    参加し、報告を聞いてきます。
     8日は、せっかく上京したのですからB型肝炎
    治療に熱心に取り組んでおられるドクター(開業)
    のクリニックを受診して、今後の私の対処法を相
    談してみます。

  2. sinさん
    お疲れ様でした。
    雰囲気的に、患者さんに参加する報告会じゃないですね。(苦笑
    まだ、ガイドラインも(案)ベースで、これからでしょうか?
    真ん中に座ったのですが、スライドが遠くて、撮影できませんでした。残念。
    不死身のsinさんですが、あまり御無理をならさないように。(笑

  3. はじめまして
    素(す)と申します。
    継続して聞いていただくだけで、どなたにも「心と身体の健康」を、
    取り戻していただける音声ファイルを、無料でダウンロードしてい
    ただけるサイトを立ち上げさせていただきました。
    是非実践していただいて、病を克服していただきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください