C型肝炎ウイルス-市場調査レポート、すんごく高い (@@

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


やっと、週末。お元気ですかぁ-。わたしはバテバテです。

本日もGoogle投網にひっかかった気になることを。

市場調査レポート:C型肝炎ウイルス

当レポートでは、C型肝炎ウイルスの構造、ライフサイ

クル、薬剤標的とともに、C型肝炎

ウイルスの歴史と感染動向について検証し、治療薬とし

て開発されている薬剤の評価、

今後の市場機会、2017年までの予測をまとめてお届けい

たします。

<http://www.gii.co.jp/report/dr114607-hepatitis-c-virus.html>

なんと、価格が$5500/38Pってすんごく高い。
まあ、市場調査レポート自体が全体的にぼっているわけですが、
仕事で買うレポートももんなに高いのは買えません。

まあ、英語なんで買っても読めないですけどぉ。。。(爆)
でも、何が書いてあるかさわりだけでも知りたくなル内容だな。


今日は午後から外に出られる。もう一踏ん張り。
さすれば、週末。

そろそろ桜の季節。
近場の桜並木の桜はまだ硬いまま。

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください