いらっしゃーぃ、naema777さん


Photo by turtlemom4bacon

なごみに猫さんでも…
こんな猫さんがかゆいところにを掻いてくれたらなあ。(苦笑

おお、またも自己申告だ。Yahooブログ強いなあ。
またも、お仲間さんのご紹介です。

今年の4月に見つかって、すぐに治療で5ヶ月目ですね。最初の山は超えたんでしょうね。これから、しつこいやつが残ってくるので要注意ですが。

お子さんが3人。体力勝負のところ、だんなさんが優しいので、なんとかなっていますね。
うちのだんなさんは寝てばかりで…(わたしのこと?\バキ)

あとか最後まで突っ走るだけがんばりましょう。
すこし、眠れない日々がつづいているみたい。
睡眠薬はもらっておきましょう。眠らないことには体力がもちません。

C型肝炎 3匹の子豚ちゃんの母 naema777さん
~ペグイントロン+レベトールで治療中です!
http://blogs.yahoo.co.jp/naema62915/

それではいつもどおり、体中かゆいかゆいのおやじから、勝手に肩ばんばんでおうえんしませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だいじょうぶ、きっと治ると信じてがんばりませう。

さっそく、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。

それでは、いつもどおり先週の気になるニュースより

「C型肝炎を15年以上放置… 今なら言える「早く検査を」 オール巨人さん」:イザ!

なんだというか、昔からわかっていたんですね。
むかりから売れっ子でしたから、その時期には治療はできなかったかもしれません。
いまならできるし、これ以上待てないし。それで治療に踏み切ったのかもしれないなあ。

やっぱり「酒は百薬の長」 – スラッシュドット・ジャパン

飲んだくれより、飲まないより、中間がいいいそうな。
お酒飲みたいなあ。(笑

ひとまず、先週はニュースが少ないかったなあ。
暑さのニュースはおおかったけどね。

さて、おやすみも終わり。
夏休みは9月の中頃の模様。
はやこいこい、秋の風。

iphoneography-10.jpeg

お仲間さんから、治験のニュースをいただきました。
明日にでもアップしまーす。

8件のコメント

  1. おー、ちょびっとなめたらいいんじゃないですかあ。ちょびっとね。

  2. 川西先生
    ちょびっとなら… おっと危ない。治るまで絶ったんだっけ。
    治ったら、どんどん飲むからね。(笑

  3. ばんばん隊長、こんにちは
    最近、カロリーゼロのノンアルコールビールを発見、のんでみました。普通のビールとそんなに違わないように感じました。Kのノンアルコールより小生は好きです。

  4. ひでほ師匠
    ぞうさんでないやつのやつたまに飲んでまーす。
    まわりがビールのときに、なんとなくね。
    ほんもの飲みたいなあ。(笑

  5. ばんばんさんにはまたバンバンと応援をいただきました。
    おかげ様で明日退院することができます。
    ばんばんさんのコメントには灯台のような、いつも見守っているよっていう空気を感じます。
    支えてもらってるって感じるんです。
    防人のようなそのスタンスに勇気をどれだけいただいたことでしょう。
    本当にありがとうございました。

  6. 昨日のNHK「世界街歩き」に、「ばんばんさん」というのが出てきました。4人から6人一組で棒を使って重い物を運ぶ人で、漢字で書けば「棒棒さん」です。さかんに「ばんばんさん、ばんばんさん」と呼んでいました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください