6件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんんはぁ★
    お仲間さん再燃ですかぁ・・・ほんとに、やるせないです(; ;)
    悲しい状況に陥る方が、誰ひとり居なくなる日が来るのかしら???凹↓↓↓
    今週は主治医と同じチームで、肝炎治療に携わられておられる
    43歳現役ドクターの訃報があり、(ご病気で・・・)
    病気&死って何だろう・・・ズッシリ重っ★オモッ★な思考に、支配されておりマス↓↓↓

  2. ばんばんさん、こんばんは~♪
    私も昔に経験しましたが、“再燃”はとてもつらいですよね。
    最後までウイルスが残っていたなら諦めもつきますが、
    何か月間も「ケンシュツセズ」だったのに、
    治療を終了したとたんに、潜んでいたウイルスが暴れだす。
    それを予測できなことが、この治療の最も苛酷なところです。
    なぜ、籠城ウイルスに最後の一撃が加えられないのでしょうか?
    熊ちゃん先生の講演で、そのヒントがないかよく聞いてみます。
    ではまた~♪

  3. 治る人もいる、治ったつもりが再燃する方もおる。
    治らなかったアッキーが惑う、治らなかったわしは、ALT低いので惑わず、ごめんね。
    今を後悔しない、今の楽しみを見つける生き方を探すのが良いのでは ないでしょか。

  4. ばんばんさん、こんばんは。その後体調どうですか?
    先生から、ペグリバもぺガコペも効果ないよ、残念だけどって先週言われました。
    そのときの先生の顔、悲しそうだったのが忘れられないです。

  5. akioさん
    うん、まったくしつこい。前に聞いたけど、1.2logって太平洋に2~3泳いでるくらいの感じと聞いたことがあるが、こんだけ少なくても増幅するなんて、憎らしいなあ。
    前向きさん
    そう、まあ、今を見て楽しむしかないんですけど、わたしは諦めがわるいもんで…(笑
    nekoshippoさん
    悔しいですよね。大丈夫。次の薬はかな~り強力ですからね。まっててちょ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください