年内いっぱい、オレンジのはがきを送る運動をするぞなもし


Free vintage black and white postcard texture for layers / Pink Sherbet Photography

北の先生のところからコピペでやんす。
昨日から1枚、1枚とはがきを書いて送っています。
ちょっとでもどどけ!

12月17 27日月 年内解決を目指す最後の和解期日があります。
午後4時に札幌地方裁判所前の集会に参加してください。

12月27日(月)16:30~ です。

(16時~裁判所前集会を行うことになると思います)。
おそらくこの期日は、この裁判の最重要局面の一つとなります。

年内解決に向けて、最終局面にさしかかっております。
短時間でも構いませんので、ぜひ、多くの方にご参加いただけるようによろしくお願いいたします。

大阪の中嶋さんからの提案です。以下そのままのせます。

大阪の中島です。
年内解決に向けて運動を提案します。
先日の東京行動の際にも行ないましたが,
首相官邸にむけて,解決に向けてのメッセージを送る運動が始まっています。
そこで,改めて,今から,年内一杯(解決するまで,)
毎日,首相官邸に向けて我々の言葉を送り続けようではありませんか。
28日以降予定されている東京行動に参加できない方も是非ご協力下さい。

具体的には,はがきをオレンジ色で縁取りして目立つようにします。
そこに,私たちの菅首相に対するメッセージを書くのです。
家族の人も書いて下さい。
毎日1通ずつ書いて投函して下さい。
もちろん,弁護団も弁護士という肩書きを外して書いて下さい。
年賀状のあまりも「年賀」という文字を消して使って下さい。

宛先は,
〒100-0014
東京都千代田区永田町2-3-1 総理大臣官邸
内閣総理大臣   菅 直人 様
です。

また,このメールを全国各地の原告・支援者のMLに転送して下さい。
10枚20枚の葉書では,効果はありませんが,それが連日数百,数千枚単位で届けば
必ずや菅首相の心にも届くはずです。

全国各地から,菅首相に対して葉書が届けばなおのこと効果はあると思います。
よろしくお願いします。

オレンジ、蛍光ペンのオレンジで縁取りしてもいいと思います。
一枚でもいいので、上記宛先におくりませう。

ひとまず。

なんとか仕事納め、やっと年内お仕事終了。
毎朝4時半起きで活動していたら、
11月から、10時半には眠くなる。まるで小学生のような生活だったなぁ。 (笑

明日はお家のお掃除開始で、もう少しゆっくりできるはず。
講演会のレポートも書かなくちゃね。

ちょっとイレギュラーでまたもや虎ノ門詣でへ
またもや、パワーススポットでぱんぱんしてきました。

パワースポット
パワースポット Photo by cxq02002

サンタクロースはこなかったけど、
七福神ならきっとね。(苦笑

5件のコメント

  1. 初めまして、コメットです。ばんばんさん体調はいかがですか?今年夏以降でしたか、見させて頂いています。私の知らない事ばかりが目に飛び込んできます。同時に私より数値が高い方なんで、とても心配ですね。お大事に。

  2. コメットさん
    こんばんわ。体調はいまいっぽですね。
    かゆみがひどいわ、お腹は張るは。でもINF治療をしているときにくらべれば楽ちんです。今年の年末は冷え込みますので、コメットさんもお気をつけてくださいな。

  3. ばんばんさん、こんにちはぁ♪
    体調イマイチとのこと・・・
    お正月休みはのんびりお過ごしくださいね☆
    今年もたくさんの情報を発信下さり、有難うございましたぁ♪
    2011年もよろしくお願いいたしましゅ☆

  4. 今年も本当にお世話になりましたー。来年はもっともっといいことがありますようにですね。はがき私も出しました-。

  5. めぐさん
    こんばんわ、今年もありがとうございます。
    来年もぼちぼちいきませう。
    川西先生
    いやいや、たくさんお世話しました\バキ\バキ\バキ
    来年は歌手、あきとしてぜひデビューをお願いします。(大笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください