いらっしゃ〜ぃ、のっぽぽっちさん


Emily and Cody – pearce cats – close friends 2009 / Tim Pearce, Los Gatos

ひさしぶりのお仲間さんの紹介です。
自己申告、偉いぞう〜。メールをいただいたようですが、見落としていたのかも m(_ _)m

去年の11月から治療開始ですか。3ヶ月目なので、1回目のきつい処が来ているのかも。
だんだんとリバビリンが溜まって、貧血がきつくなる時期なんだよなぁ。

我慢しないで、ロキソニンはどんどん飲むべし。
べつにロキソニンが合わなければ、別なのでもよ〜し。

発熱で体力が奪われてるほうが、心配だ。それに、がっちり体重が落ちているみたい。
おすすめは、注射の前に解熱剤で、熱が上がる前に薬が効くようにしておくことでやんす。
(まあ、あくまでも自分の経験なんですけどね)

だんなはんが優しくて、手伝ってくれているからいいか。
どんどん甘えるべし。1年間だもん大丈夫。

 

気ままにのんびり日記

10回目のペグイントロン。今日は、色々聞きたいことが、あったので、午前中主治医のいる時間帯に病院に行ってきました。と言っても、そんなに早くは無く、病院に着いたのは10:30くらい。でも今日は、診察日ではないので、呼ばれたのは早く、15分くらいで注射の部屋

がんばんべ〜


 

いつものように、ちとしょぼーん状態の親父から勝手に肩ばんばんで応援しませう。

( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だいじょうぶ、きっと治ると信じてがんばりませう。気合いもだいじだよ。おっかさん


苦しくなったら、みなさんが助けてくれますよ。
速攻、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。(笑

(http://bit.ly/ckanrss


 
さて、いつものように気になる記事から

B、C型肝炎に有効「インターフェロン治療」体験談集/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの

B型、C型肝炎に有効な「インターフェロン治療」を受けた患者の体験談を集めた冊子を、佐賀中部保健福祉事務所が発行した。副作用や医療費の実情のほか、治療を続けるために患者同士の交流が励みになることなどを紹介している。県内の医療機関などで無料配付し、国と県の治療費助成がある2014年度まで治療に受けるように勧める。

これほしい


Akira Hayasaka

こんにちは。 千葉県 木更津市 はやさかクリニック 院長 肝臓専門医 早坂章です。

東の先生、怒濤の更新、サイトがすっきりして見やすくなったぞ


中3向けに薬害学ぶ教材 厚労省が来年度配布へ – 47NEWS(よんななニュース)

厚生労働省は7日の検討会で、サリドマイドや薬害エイズなどの薬害について学ぶ中学3年生用の冊子の内容をまとめた。社会科の授業での使用を想定し来年度から中3全員に配る方針。

どんどんやろう


ひとまず。

あれ、先週いった、病院のことも書いてないし、土曜日の虎ノ門分院の公開講座(治験)の話もたまってきてる。
いつもの虎ノ門 金刀比羅宮で、念じてお願いを!

今日も願掛け
今日も願掛け Photo by cxq02002

むーん、テキストはできあがってるんだが、どうもうまくまとまらない。
週末までには書くからね。(←自分へ)

3件のコメント

  1. 隊長、こんにちはぁ!
    みんなで金比羅様にお祈りして(商売繁盛の神様だけどいっかぁ)
    元気になっちまいましょう~
    前より( ̄▽ ̄)ノノノノバンバンがデカクなってない??
    それも勢いか! みんな苦しいけどがんばろー☆

  2. はじめまして
    みやびと申します(^^)
    現在INF治療中ですが
    ひそかにブログ見ていました(笑)
    最新のニュースなど
    いろいろあって
    本当に勉強になります。
    また来ますね。

  3. サバさん
    だいじょうぶ。神様皆同じでつながってるから(ほんとかぃ)
    勢いだが取り柄で・・・(最後にへばるんだなあ)
    みやびさん
    こんばんわ、自分が勉強してます。治療中ですか。お仲間アンテナいかがですか?(笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください