今週の週末7/30土は、「B型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い in 東京」にいこうず


party02 / nori_n

(↑伝説のアーティスト ”あき” こんなにかっちょよくないすかね)

あっつうござんす。

台風がさって、東京にも暑さが戻って来ましたね。
北海道チーム大丈夫だろうか?

今週の週末は、北海道の白クマ先生こと川西輝明先生が東京で肝臓医療講演会を開催します。

B型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い 東京7/30

場所は、東京八重洲ホール、時間は10時開始ですよ。
かなりーりの人が集まるものと思います。 (集まって欲しいなぁ)

 

詳細はこっちのakioさんの処をご覧ください。(ざっくり手抜き)

7/30の川西先生の医療講演会の再アナウンス~♪ – HCV(C型肝炎ウイルス)との闘い♪ – Yahoo!ブログ
来週の土曜日、7/30に行われる川西先生の医療講演会の再アナウンスです。 7/6に最初のアナウンスをしましたが、来週に迫ったので改めてお知らせしま~す! …
♪ちゃん


伝説のギターリスト ”あき” の弾き語りで感動して、涙でるかもしれなから、ハンカチもっていこうね。

 

それから、公式ホームページ(なんじゃぃそれ)、午後からの患者さんを支える仲間たちとの交流会で人数把握の場所と案内がでていましたので、参加希望の方は、コメント欄から参加表明をしておいてください。

東京7/30 大阪8/6 福岡9/17 肝臓医療講演&歌の集い 交流会会場決まり 参加希望お知らせください。 – 肝臓病と共に生きる人たちを応援します
人数の把握ができるとありがたいので、コメント欄に参加を希望される方は教えていただけるとありがたいです。すでに参加の希望をされている方はそのままで大丈夫です。 …
参加希望は、”はぃ”と手を上げてね




 

■カラオケ館八重洲店
日時:2011年7月30日土 12時~15時(フリータイム)
住所:東京都中央区八重洲1-7-9 TEL03-3510-6636
 http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=79
 昨年の3次会で行ったカラオケ店は、カラオケ館の日本橋店です。
 今回の八重洲店は、日本橋店のちょっと先にあります。
 八重洲ホールから歩いて3分くらいと近場でした!

昨年はちと野暮用でいけませんでしたが、今年は大丈夫。去年は、お店のひとに出てけといわれるぐらい居座った経験から場所を最初から3次会モードで行くそうな。ことしは、ゆっくり(?)動けるかもしれませんよ。


Japanese flag in Fort DeRussy Park / billsoPHOTO

先週は、千葉の木更津でわからんかったと云われたので、旗立ていくからね(←ほんとかいな)
さて、今年はどんな旗にしようかなぁ。 

白クマさ~ん、天気予報的には、当日は、30度ぐらいと割と過ごしやすい気温のようですが、白クマは毛皮を着ているので暑さに弱いのでがっちりと暑さ対策をしてきてくださいな。

 

ひとまず

週末は、万歩計をもって、近くをあちらこちらと。

真夏の参道、人も疎ら。大仏様もちと休憩
flickr.com真夏の参道、人も疎ら。大仏様もちと休憩 Photo by cxq02002

やっぱり、日中は倒れそうなぐらい暑い。

近くの畑の栗がまん丸と。 秋がたのしみ(もう?)

蒼い栗。今年の出来はどうなんだろう
flickr.com蒼い栗。今年の出来はどうなんだろう Photo by cxq02002

さて、まだ火曜日。今週もがんばるぞ~

2件のコメント

  1. kawanishisi せんせ
    一回り、ふたまわり、大きくなってびっくり。今日もよろしくお願いします。

コメントは停止中です。