【お願い】名無しの私の知人と名乗る医療関係者の方へ

ほんとはこんなこと書きたくないんですが、あまりにも悲しいので記録だけ残しておきます。

お願い

コメントを頂いた私の知人の医療従事者の方へ

私の知り合いの医療従事者の方はとても志が高く、こんなところにしょうもない書きこみをする暇があったら、ひとりでも多くの肝炎患者を救いたいと、自分の睡眠時間を削ってでも、患者のためにと努力しておられる方ばかりです。

ほんとうに私の知り合いの医療関係者の方なんでしょうか。
もしそうならとても残念なことです。

もし、あなたが志が高い肝臓病関連の医療関係者なら、自己満足のために書き込みなどせず、ひとりでも多くの肝炎で苦しむ患者のために時間を使っていただけないでしょうか?まだ、たくさんの方が肝炎で苦しんています。休んでいる暇なんてないと思いますが、

いかがでしょうか。

まあもし、違って同じ肝炎の患者の方なら、じゃまなので目の前からいなくなってください。私の周りのお知り合いの肝炎患者の方に、同じ肝炎苦しむ人を困らせてやろうなんて、心の狭い方はいらっしゃらないと信じていますがね。

多分、ここまで書いてもあなたには分からないでしょう。人に痛みがわかる方は、こんな便所の落書きみたいなことをすることはないと思いますからね。

もしも少しでも良心のある方なら、今後、勝手にわたしの知り合いなんて名乗らないでいただけませんか?
よろしくお願い致します。

PS
昨日も何度もアクセスをされているようですが、ここは一度コメントを頂いた方のアクセスはログで取得してあるので、だいたいだれが書き込んだかわかるようになっています。過去にコメントを頂いてないなら別ですがね。悲しいですね。ほんと

あなたがおっしゃるように、ここは間違いが多い、いい加減なばかばかが書いていますので、あなたのお嫌いなばかが移りますから近づかないほうが賢明だと思いますよ。

わからないだろうと書き込みをしているようですが・・・
某ドブ板でもだれがアクセスしたかわかる時代ですからね。
気をつけたほうがいいと思います。