久しぶりにお仲間紹介しまっせ! いらっしゃーぃ、yukariさん


仲間 / sprklg

かなりお久しぶりのお仲間さん紹介です。
(1年ぶりぐらい・・・)

これから治療を始める人、治療中な人、なんでもOKな、C型肝炎お仲間アンテナ
簡単にいうとC型肝炎お仲間アンテナ」とは、「C型肝炎に向き合っている方=お仲間」のつながりを支援するページみたいなもんです。

治療中ものすごく、不安になったり、周りから理解が得られずに寂しくなったりするので、同じ病気をもつお仲間さんとつながっていると少しだけ元気をもらえます。

これから治療をはじめようとする方は、ブログを始めるのもよし、少しだけ気の合う方の処へコメントを書くのもよし。メアドを交換して愚痴を言い合うのもよし。

ここで、みなさんの更新状況を見ることができます

C型肝炎お仲間アンテナRSS http://bit.ly/ckanrss

と枕はこのぐらいにして、

自己申告でメールをいただきました。これから遺伝子検査をしてテラビックの3剤併用療法を始めるそうです。ううまくいくといいなあ。

猫、時々自分 そして病気 (yahooブログ)
キャプチャ.JPG


”一度はウィルス下がったけど、なぜか爆発増加” ってことは前回消えてないってことは、無効例ってことかな。

前回無効例だと、今回のテラビックを用いた3剤併用療法でも治癒率は15%以下で、基本的に次世代の内服2剤治療等を待ちなさいということになるんですけど。
よく、人側、ウィルス側の遺伝子検査などをして、現在の肝臓の状態を考えながら、今3剤併用治療をやるのがいいのか、次世代の薬を待てるかどうかよく主治医と相談するのがいいと思います。

兎に角がんば~、きっと大丈夫。

最近、自転車の乗りすぎで疲れ気味のおじさんから痛くならん程度に、勝手に肩バンバンで応援しませう。


( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!


前回もへろへろになったみたい。苦しくなったら、みなさんが助けてくれますよ。
早速、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。

http://bit.ly/ckanrss

ひとまず


週末は、雨で自転車に乗れなかったので小僧さんとカレーを食べに。
大きなナンを2枚しか食べられなかった(苦笑

ナンだナンだ的大きさ40cmぐらいだす(^_^;)
ナンだナンだ的大きさ40cmぐらいだす(^_^;) Photo by cxq02002

 
もう、今年も後半の9月。まだ暑いけど、今週もがんばるべ~

5件のコメント

  1. ばんばんさん、こんばんは
    >「ナンだナンだ的大きさ40cmぐらいだす(^_^;) 」
    ナン食べたことないので、行ってみたいだす。

  2. ひでほさん
    カロリーが高いので、減量中の私も久しぶりに食べました。
    今度ご一緒しませう

  3. ご無沙汰してます。
    猫好きなお方が多いね~
    猫愛好家に幸あれ!

  4. Wちゃん
    お久しぶりです。お仕事忙しそうで(^^;
    そう、なんだか、猫好きの方が多くて、写真楽しませていただいています(笑

  5. 参加、ありがとうございます。
    本当に、これから先どうなるか不安だらけですが、
    どうか宜しくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください