またまたお仲間紹介しまっせ! いらっしゃーぃ、kaedeさん


Cody and Emily – pearce cats – close friends 2009 / Tim Pearce, Los Gatos

C型肝炎お仲間アンテナに登録依頼がきたよ。

またまた、お仲間紹介しまっせまっせ。

kaedeさん

むーん、再燃とな。無念だす。
女性は35歳ぐらいをさかいにして、女性ホルモンの関係で治りにくくなるからね。

治療のとき、不眠って、多かれすくなかれ、インターフェロン治療をやっていれば出るわなぁ。
私なんか、ずっと睡眠薬を処方していただいていたからね。

うつは、終わってから2年もひっぱったし・・・(T_T)

血小板が少ないって、女性には多いよね。男性よりも貧血になりやすいから、治療は難しいのかもしれないですよ。

はじめまして – kae**037*77のブログ – Yahoo!ブログ

ガンバ~


そうそう、治療は長丁場になるかもしれないから、あまり初めから気合を入れずに、Blogはぼちぼちがいいかもと思いまする。

最近ぐだぐだのおじさんから、勝手に肩バンバンで応援しませう。


( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

苦しくなったら、同じ病気のみなさんが助けてくれますよ。早速、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。

みなさまのBlogの更新
http://bit.ly/ckanrss

わたしも登録して~って方は、コメント欄から連絡をお願いします。鋭意募集中!だす

やっぱり、同じ治療をする仲間がいるって、心強いからね。

ひとまず

この3連休でお仕事の大山を越える予定(未定かもorz)
この風景を写真に収めるのも片手を切った。

定点観測 2013/02/08 05:54 晴
定点観測 2013/02/08 05:54 晴 | Flickr – Photo Sharing!

倒れないようにがんばるるる

8件のコメント

  1. お仲間のみなさん、はしめまして。
    kaedeと申します。
    ブログも始めたばかりで
    何かと不手際もあるかと思いますが
    よろしくお願いします。
    ばんばんさん、紹介して下さったトマトっとさん
    ありがとうございます♪

  2. お仲間への手続きありがとうございます。
    ckan-rssへの投稿は、どのようにするのでしょうか?
    ブログ初心者で、お手数おかけします。

  3. FBにリンク引っ張ろうか?と思ったのですが、なんとなく躊躇してここにコメントしておきます。
    「迷走しないには? ブログで迷走」の記事で書いて思い出したのですけど、ばんばんさんがブログをはじめたころとブログをそろそろなんかやるか?と思った時期に、微妙に時期的に、シンクロするんですよねえ。
    ((((;゚Д゚))))
    http://cxq02002.sblo.jp/archives/200412-1.html
    今年は何か大きく報われることがあるかもですよ。

  4. てんまさん
    お気にかけていただいてありがとうございます。
    今年はなにかありそうな予感が自分自身でもあります。
    いいととあるといいなぁ。
    さとちゃん
    登録は私がしているので、もう反映されているいますので、ご安心ください。
    kaedeさん
    いえいえ、私もいろいろな方に助けていただいて、今があります。一緒に前にすすみましょう。

  5. < (_ _)>ばんばんさん お忙しいのに 度々すいません。
    手のかかる奴と、お許しを!
    ckan-rssは いつから反映されますか?
    新投稿を見つけられないのですが、、、
    素人ブロガ―なり、お許しを!

  6. もう繁栄されていますよ。
    この小難しBlogの更新を自動的に拾うように設定してあります。
    http://blogs.yahoo.co.jp/satomi310415/rss.xml
    今見ると3記事分の更新が繁栄されています。
    このお仲間アンテナ結構数が多いので進むのが早いですよ(^^;;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください