おお、久しぶりの自己申告、お仲間紹介しまっせ! いらっしゃ~ぃ、やすひろさん


Deep sleep / Eirik Newth

久しぶりの自己申告。
またまたまた、お仲間紹介しまっせ。

C型肝炎完治までの軌跡 やすひろさん

C型肝炎完治までの軌跡

ガンバ~



久しぶりのlivedoor組。昔は私もそこでBlogやってたんだよ。

去年からの治療で、急性肝炎からの治療かいな。なかなかウィルスが消えなくて、24週->48週->72週コース。

ちょっと、有名人がC型肝炎治療の告白をして、いろいろ検索エンジンから来る人が増えたみたい。

このINF治療は副作用の少ない人もいるけど、大概の人は体力勝負になる。
注射した日はわたしも、速攻で家に帰って、爆睡して起きられなかったことが多くあったっけ。

長い治療になるけど、途中でリタイヤせずに、最後までがんばり過ぎないように、がんばりましょう。
同じ治療をいている、お仲間さんたちが多くいます。

仕事しながらだと、時間の調整が難しいんだよね。
土曜日など対応していただける病院だと、そこで注射する人もいるし、夜間帯にする人もいる。

いま治験を行っている、飲み薬だけで治療を行う、もっと、体に優しい治療法が早く認可されるといいのにな。

それにしても

むーん、これって途中でテラビックを用いた3剤併用療法とかに切替えられないのかなぁ。
そうすれば、全体の期間が短くできるし、治癒率も上がって、がっちりウィルスを押さえ込めると思うに。

やっぱり治療は難しい 


やっと、お仕事が落ち着いたと思ったら、ぜんぜん落ち着いてない(苦笑
最近からだがとみに固くなったおじさんから、勝手に肩バンバンで応援しませう。

 ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!


苦しくなったら、みなさんが助けてくれますよ。早速、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。(http://bit.ly/ckanrss


ひとまず

日曜日に、ちょっと近くの神社までお散歩にいったら、梅の花。
その下には、霜柱がにょっきり。

まだまだ、寒いけど、もうすぐ春なんだなぁ

霜柱の上は、梅の花。 2013/02/17 09:11
Flickr霜柱の上は、梅の花。 2013/02/17 09:11 by cxq02002

最近、ものすごく睡眠が浅い。
ちょっと炎症反応がでて、体がかゆいかゆいが復帰してきたかなあ。

ああ、がっちり眠りたいっす。

5件のコメント

  1. ばんばん体調こんばんは。
    小生も睡眠が眠剤のんでも浅くて難儀しています。
    眠りたいですねえ。

  2. ばんばん隊長☆こんにちは~♪
    お仕事お忙しい中、お仲間さんのご紹介を有難うございます☆
    私はお仕事忙しくなると、運動したくなくなり・・・身体が固くなるヤ~ツ★(; ;)
    はぃ☆・・・私たち、歳のせいでわありまへんよねん・・・うふうふっ♪
    隊長がゆっくりオネム出来られますようにぃ・・・祈☆

  3. めぐさん
    お久しぶりでーす。そうですね、歳のせいもあるかもですよ。おじさんになると朝が早い早い(笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください