いらっしゃーぃ、冷凍SANMAさん

冷凍SANMAさん

おお、久しぶりの勝手シリーズ(爆)

コメントいただいていたのにご紹介もせず申し訳ありませんでした。
C肝ダメログ
ゆるゆると更新がとてもいい感じ

 2012年も暮れようとしていたころ受けた人間ドックにて、「C型肝炎」が発覚。 なかなか受け入れられず、ウツウツと過ごす、超ダメ人間の私。 日々のダメぶり記録に終始してしまいそうなブログです。 いつの日か、「C肝ダメログ」の「ダメ」から「濁点」をとり、「タメ」(為になる)「タメログ」にバージョンアップしたいですねー(^O^) 濁点とれても、「タメ(息)ログ」になっちゃったりして~(^^;)

とてもゆるゆるの漫画がとてもとてもいい味出してますよ。
 

久しぶりで、肩の叩き方わすれちゃったYO。

 凄い勉強している見たい、そうそう待てれば待った方がいいですよ。残り物には福がありますから。
 ちょっと動きすぎで、筋肉痛の親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。きっと治るから心配しないでがんばりましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

 さっそく、C型肝炎お仲間アンテナRSSに登録させていただきます。迷惑だったら云ってね。

 あ~、インターフェロン治療が無くなったら、こんなアンテナ必要無くなるだろうなぁ・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください