世界肝炎アライアンス(WHA)のC型肝炎に関する患者調査(11/30迄)

20141025-164450-8

 世界肝炎デー等を主催している世界肝炎アライアンス(WHA:World Hepatitis Alliance)が全世界でC型肝炎患者向けにアンケート調査を実施しています。
 収集されたアンケートデータは、医療専門家(医師、看護師、および専門医)や一般に患者さん向けに使われるそうです。日本でアンケートデータがあまり入力されていないようで、協力依頼が来ました。

 私もやってみましがた、かなり欧米系の質問で答え難い部分がありますが、お時間の有る方はご協力をお願いいたします。アンケートに締切は今月一杯の11/30(日)までです。時間は私の場合で約10分強ぐらいでした。C型肝炎が治った方もご回答することができます。

 

日本の患者さんの実態の調査のため、お時間の有る方はご協力をお願いします。
 
 
ひとまず

5件のコメント

  1. ばんばん隊長さん。こんばんわ♪
    さっきアンケートの所やってみたのだけど
    B型C型の重複感染のところで質問です

    B型ウイルスが、知らない間に体内に入り、出て行ってる。が心配は無く、ステロイド等使用する時にはDrに言うように言われています

    これって、どちらになるのかなア・・と思案中です。 どっちなのかなア? 教えて下さいますか。

    隊長♪
    私は、長い間、お仲間の皆様始め、テルリン先生、沢山の人に助けられ

    元気に、ニコニコしています^^。

    1. まつなりさん
      ご協力ありがとさんです。
      他は無しでいいと思います。現在進行形の質問なので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください