ソバルディ服用中の患者様とご家族のためのウェブサイトがオープンしました(GS社HPより)

Pt

以前紹介したソバルディ(ソフォスブビル)の服用は東海道八十四次? では、紙のものしかありませんでした、先週の6/25に患者さん向けのサイトがオープンしたようです。

ソバルディ(Sovaldi)製品情報サイト|服用患者様向けトップ|Gilead Sciences, Inc.

中身は紙のものと一緒です。
これから治療を行おうと思っている方は一読することをお勧めします。

多分ハーボニーもこの形になると思いますので、ハーボニーでの治療をお待ちの方も、一度読んでおくととても参考になると思います。

やっと6/25(木)に薬事分科会、「ハーボニー」ほか了承されたようです。
詳しくはakioさんの所に詳細がありますので参考にしてください。

【速報】「ハーボニー」が薬事審議会で了承されました! ( その他の病気 ) – HCV(C型肝炎ウイルス)との闘い♪ – Yahoo!ブログ
祝!!!

 

直ぐにギリアド・サイエンシズ社のHPからアナウンスがでると思いきやもうちょっと(多分1週間ぐらい)かかるようです。
ソバルディの時にはこんなニュースリリースが出ました。

今回のハーボニーでも同じようなニュースリリースが発表になると思います。

japan_sovaldi_approval_final.pdf
こんな感じ

 
 

ひとまず。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください